採用情報

募集要項

募集職種 コーディネーター職・営業職
仕事内容 ・求人企業の新規開拓および顧客フォロー
・求職者との面談および求人案件の紹介や現場見学
・クライアント企業に勤めている従業員の管理フォロー
・その他事務(契約書作成や提案書作成)
★笑顔の絶えない明るい職場です★
勤務地 〒306-0404 茨城県 猿島郡境町 長井戸736-2
雇用形態 正社員
給与体系 月給180,000円~300,000円 + 歩合給(経験・能力を考慮)
就労期間 長期(3ヵ月以上)
勤務時間 8:30~18:00
応募資格 未経験歓迎
要普通自動車免許
休日休暇 土日祝日(会社カレンダー)、年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇、特別休暇など
年間休日105日
待遇 交通費全額支給、社会保険完備、雇用保険、労災保険、定期健康診断、業務用携帯電話支給、車両保守代、社用車あり、有給休暇(6ヵ月後付与)、業績に応じた昇給・賞与(年2回)、社員旅行や社内レクリエーションあり

選考の流れ

  1. エントリー
    「0120-596-106」にお電話いただくか、ページ下の応募フォームよりご応募ください。
    面接は随時対応させていただきます。
  2. 一次選考(人事面接)
  3. 最終選考(役員面接)
  4. 内定(入社日応相談)

エントリーから内定まで、2〜4週間ほどお時間をいただく場合がございます。

応募フォーム