採用情報

募集要項

募集職種 営業事務職(2018年4月25日公開)
仕事内容 ・営業担当者のサポート業務(請求書作成、電話・メール対応、来客対応、契約書作成及び管理、テレアポ、営業資料作成など)
・単純作業ばかりの黙々と事務処理ではなく、社内や社外とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。
・営業担当者は4名、営業事務員は3名の職場です。
・協調性を持って、「どうしたら営業さんが仕事しやすいか」「どうしたら業績がより良くなるか」を考えながら一緒に働いてくれる方を募集しています。
・面接は随時行います。
勤務地 〒306-0404 茨城県 猿島郡境町 長井戸736-2
雇用形態 正社員
給与体系 月給165,000円~185,000円 ※経験・能力等を考慮の上決定します。
(試用期間4ヶ月:月給155,000円)
勤務時間 8:30~17:30
応募資格 ・営業事務経験者優遇
・要普通自動車免許
・Word、Excel基本操作、ビジネスメール対応可能な方
休日休暇 土日祝日(会社カレンダー)、年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇、特別休暇など
年間休日105日
待遇 交通費全額支給、社会保険完備、雇用保険、労災保険、定期健康診断、社用車あり、有給休暇(6ヵ月後付与)、業績に応じた昇給・賞与(年2回)、社員旅行や社内レクリエーションあり

選考の流れ

  1. エントリー
    「0120-596-106」にお電話いただくか、ページ下の応募フォームよりご応募ください。
    応募フォームよりご応募される場合は「お問い合わせ件名」に応募される職種を入力してください。
    面接は随時対応させていただきます。
  2. 一次選考(人事面接)
  3. 最終選考(役員面接)
  4. 内定(入社日応相談)

エントリーから内定まで、2〜4週間ほどお時間をいただく場合がございます。

応募フォーム